fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お稚児さん


稚児行列参加してきました。

お世話になっているお寺の住職が変わるときに行われる行事。

前回は36年前。

その時は、私たち兄妹も3人で参加したんです。
全っ然 記憶にないけどね(T_T)

だから、私も子供たちにと思って。
800mの距離を着物を着て歩くのは大変だったと思うけど
いい経験になったんじゃないかな。



ごめんなさーい。
なぜか、きゅうにカンジヘンカンができなくなちゃったので
よみにくいとおもいます。(;一_一)

・・・ので、しゃしんのみにしようとおもいます。

よかったら、おつきあいください(-_-;)

DSC_0052.jpg

     DSC_0067.jpg

     DSC_0075.jpg

     DSC_0084.jpg

     DSC_0091.jpg

   DSC_0088.jpg





ありがとうございました。

よかったら、ポチットしてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



ランキングに参加しています。

No title

すごーい!立派な着物だね(*^^*)かっこいいなぁ。
それにしてもゆーちゃん、めっちゃ背が伸びたね!

いいね。こういう滅多に出来ない事っていい経験になるね。うちも、長男が2才の時に旦那の実家で、お稚児したけど ぜーんぜん歩かなくて困ったよー(T_T)

No title

yuchi*さん

そうだね。立派だね~。
みんな一緒だから、すごく感じるよ。
ゆー伸びたよ。後ろから2番目だよっ
今ジャスト100センチだから、
何か量りたいときはお貸しするよ(^_-)-☆




R*Kさん

お稚児さんしたの~?
ほんといい経験だよね。
2歳は微妙かも。
男の子は特にこういうの興味ないしね(T_T)
Secret

プロフィール

cocon*

Author:cocon*
2006年生まれの男の子 いー
2009年生まれの女の子 ゆー

二人の子育てと
ハンドメイドについて

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
28644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6401位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りblog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる